よくある質問

明和地所グループ ライフスタイルクラブについて

明和地所グループ ライフスタイルクラブに入会するメリットは?
住まいに関する情報はもちろん、暮らしのヒントとなるウェブコンテンツや、毎日を充実させるお得な優待特典がございます。この機会に是非ご入会ください。
プレミアム会員とスタンダード会員がありますが、違いはなんですか?

「明和地所グループ ライフスタイルクラブ 会員規約」の3(会員の資格)に定める条件に該当する方に付与される、会員資格の種別です。

<明和地所グループ ライフスタイルクラブ プレミアム会員>

  • 明和地所グループが分譲、販売したマンションまたは戸建て住宅の所有者様
  • 明和地所グループの仲介によりマンション等をご購入された方、またはご売却された方
  • 明和地所グループが管理するマンション等の所有者様
  • 明和地所グループが管理するマンション等を借りている方
  • 明和地所グループでリフォームやリノベーション等の住宅サービスをご利用された方

<明和地所グループ ライフスタイルクラブ スタンダード会員>

上記以外の方(新しいお住まいをお探しの方やお住まいのご売却、リフォームや資産活用をご検討されている方等)

詳しくは、明和地所グループ ライフスタイルクラブ 会員規約をご覧ください。

携帯、スマートフォンから閲覧は可能ですか?
スマートフォンからのアクセスが可能です。携帯電話では一部の機種でアクセスができない場合があります。
明和地所グループで購入したマンションを売却する予定です。会員情報はどうなりますか?
退会手続きをされない限り、明和地所グループ ライフスタイルクラブ プレミアム会員としてサービスをご利用いただけます。
もともとスタンダード会員で、明和地所グループで取引をしました。会員のステータスはどうなりますか?
会員規約に定める【明和地所グループ ライフスタイルクラブ プレミアム会員】入会資格に該当し、条件を満たしている場合にプレミアム会員入会フォームより新たに入会手続きをしていただく必要があります。なお、事務局にてお客様情報の確認に約1週間ほどお時間をいただきますので予めご了承ください。登録手続き完了のメールが届きましたら、プレミアム会員登録が完了となります。

会員登録について

ログインできません

IDやパスワードが正しく入力されていない可能性がございます。入力内容について、全角・半角、大文字・小文字など、間違っていないか再度ご確認ください。

<クリオオーナーズクラブ・クリオクラブ会員の方>
「クリオオーナーズクラブ」「クリオクラブ」は、2019年3月に「明和地所グループ ライフスタイルクラブ」に生まれ変わりました。ログインするには、新たなパスワードの取得が必要です。

3月下旬に事務局より配信したメールに記載されているURL、またはID確認・パスワード再設定はこちらより、新たなパスワードの設定をお願いいたします。

会員登録が完了するまでにどのくらいかかりますか?
会員登録ページよりご登録いただき、IDとパスワードの設定をお願いいたします。スタンダード会員については、入会後すぐにサービスをご利用いただけます。プレミアム会員については、登録後、お客様情報を確認するお時間を約1週間ほどいただきますので予めご了承ください。
メール(登録完了メール、メールマガジン等)が届きません

以下の2点をご確認ください。

  1. 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があるため、「@meiwajisyo.co.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
  2. 登録したメールアドレスが間違っている可能性があるため、ID確認・パスワード再設定はこちらをご覧ください。
入会費、年会費はかかりますか?
当会員組織の入会費、年会費は無料です。
パスワードを忘れてしまいました
ID確認・パスワード再設定はこちらをご覧ください。
登録内容を変更したい
登録情報の変更はこちらをご覧ください。
メールマガジンの配信を停止したい
登録情報の変更はこちらより配信を停止したいものについてご登録内容の変更をお願いいたします。
退会したい
退会手続きをご覧ください。
誰でも登録できますか?
はい。どなたでもご登録頂けます。当会員組織は、明和地所グループとお取引をされた方や、新しいお住まいをお探しの方、売却やリフォームを検討されている方は是非ご入会ください。会員様限定のコンテンツや特典など、様々なサービスをご用意しております。
以前クリオオーナーズクラブ(またはクリオクラブ)の会員でしたが、明和地所グループライフスタイルクラブでは新たに会員登録をしなければなりませんか?
「明和地所グループ ライフスタイルクラブ」にて新たなパスワードを設定いただく必要がございます。入会の手続き方法については、2019年3月下旬に、クリオオーナーズクラブ(またはクリオクラブ)でご登録いただいているメールアドレスにご案内のメールをお送りさせていただいております。そちらのメールに記載されているURL、またはID確認・パスワード再設定はこちらより、新たなパスワードの設定をお願いいたします。メールが届いていない場合は、下記フリーダイヤルもしくはこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールアドレスがなく、インターネットを利用できる環境がありませんが会員登録はできますか?
ご登録いただけます。下記フリーダイヤルへお問合せください。

サービス・特典について

「明和地所グループ ライフスタイルクラブ 住まいのメンテナンスアプリ」とは何ですか?
キッチン水栓やガスコンロなど、住宅設備の修理・交換や、壁紙クロスやフローリングのキズ補修などの小さな修繕のお問合せやお見積り依頼、施工のお申し込みができる、住まいのお困りごとを解消するためのアプリです。換気口フィルターや浄水器カードリッジなど、お住まいに合わせた備品のご購入など、他にも便利な機能が備わっております。詳しくはこちらをご覧ください。
「住まいのメンテナンス」アプリを利用するにはどうしたら良いですか?
アプリストアよりアプリのインストールをお願いいたします。アプリをインストールするにはネット環境が必要です。
iPhoneの方    Androidの方

明和地所グループ ライフスタイルクラブについてのお問い合わせ

TEL 0120-504-647

受付時間 / 10:00~18:00
定休日/土曜日・日曜日・祝日 

PAGE TOP