突然起きる 住まいの設備トラブル、どう備えればいいの?

築年月が経過し、愛着が湧いた自分の住まい。しかし住宅設備の故障は、ある日突然やってくる!
トイレの水が流れなくなったり、お風呂のお湯がぬるくなったり、そんな、いざという時、何をすべきか分からず、
修理までに時間がかかってしまうと生活に支障が出てしまいます。
そんなことにならないよう、普段からちゃんと備えたい。でも、どうすればいいの?

突然やってくる 住まいの設備トラブル トイレの水が流れない コンロの火が付きにくい 設定温度より緩い温度が出る たすけてー どこに修理を頼んだらいいの?信頼できる業者を探さなきゃー 修理代いくら抱えうかな相見積もりは面倒だ〜 管理会社へ連絡しないとダメ?勝手に手配しちゃって大丈夫かな?

プレミアム会員様限定!!新登場!定額メンテナンスサービス

  • 提携施工店
    だから対応も安心!
  • 修理依頼
    回数上限ナシ
  • コールセンター
    丁寧にご案内
  • 最大10万円※1まで
    当社が修理費負担
  • 月額制なので
    家計に合わせて申込み可能!※2

定額メンテナンスサービスとは

サービスの特徴

「定額メンテナンスサービス」とは、故障によるご相談が多いトイレ、バス、キッチンなど水まわりの修理・交換時に費用が最大10万円※1まで無料となる、月額サービスです。住宅設備は寿命があり、いずれ使えなくなってしまうもの。そんな時のために安心でお得な備えとしてぜひご利用ください。

月額※2 1,320円(税込)
  • ポイント1

    何度でも1回あたりの修理費用が最大10万円※1まで無料!

  • ポイント2

    修理で直らない場合には、既存設備と同等品程度への機器交換まで承ります。費用はもちろん10万円※1まで無料!

お得な入会キャンペーン実施中! 通常1,320円(税込) 今なら1,100円税込
メンテナンス例
今ならお得

※1 製造年10年以内の対象設備の修理であれば、最大10万円(税込)分までの修理費用は無料となります。製造年10年以上の対象設備の修理であれば、最大3万円(税込)分までの修理費用は無料となります。上限超過分はお客様のご負担になります。
※2 ご契約後、会員資格の発効日から当初1年間は途中退会できないものとします。詳しくはサービスお申込みページの「定額メンテナンスサービス利用規約」をご覧ください。

入会キャンペーンのご案内

月額が1,100円(税込)に

上記期間中に契約された方は、定価1,320円(税込)のところ初年度1年間1,100円(税込)でご提供いたします。

※お問い合わせ・申込みの受付は5月10日(月)からになります。※サービス利用開始日から1年間は解約ができません。

対象となる設備

キッチン

  • ガスコンロ

    ガスコンロ

  • キッチン混合水栓

    キッチン混合水栓

  • IHクッキングヒーター

    IHクッキング
    ヒーター

  • レンジフード

    レンジフード

給湯器

  • ガス給湯器

    ガスコンロ

  • 電気給湯器

    キッチン混合水栓

浴室

  • 浴室換気乾燥機

    浴室換気乾燥機

  • 浴室混合水栓

    浴室混合水栓

トイレ

  • 温水洗浄トイレ(本体・機能付き便座)

    温水洗浄トイレ
    (本体・機能付き便座)

●対象外となるものサビ、キズ、ヒビ割れ、塗装の劣化等の外見上の経年劣化に対する補修費用は対象外です。

  • 落下破損

    落下破損

  • 消耗品の交換

    消耗品の交換

  • 火災・自然災害

    火災・自然災害

  • 配管・水漏れなど

    配管・水漏れなど

  • 消耗品の経年劣化

    消耗品の経年劣化

  • 清掃・洗浄

    清掃・洗浄

  • 盗難・紛失

    盗難・紛失

  • お客様の故意・過失

    お客様の
    故意・過失

  • 上記以外の他設備

    上記以外の他設備

お申し込みはこちら

定額メンテナンスサービスのご利用までの流れ

STEP1

WEBまたは申込書にてお申込みください。 下のQRコードからWEBサイトへアクセスのうえ、手順に沿ってお申込みください。申込書をご希望の方は「申込デスク」へお問合せください。こちらのサービスは、ライフスタイルクラブ プレミアム会員様限定サービスです。ご入会がまだの方は、申込み時にご入会いただく必要があります。 ※サービス利用開始月から1年間は解約ができません。予めご了承ください。

STEP2

運営会社にて、お申込み情報を確認いたします。 お客様情報およびお支払い情報などお申込み内容を確認させていただきます。
内容に不備がないことを確認できましたらお申込み完了とさせていただきます。

STEP3

メールにて申込み完了のご案内をお送りします。 申込みの翌月末頃、メールにて、お申込み完了のご連絡をさせていただきます。その際ご契約内容を記載した「定額制メンテナンスサービス証書」を送付させていただきますので、内容をご確認ください。

STEP4

申込み完了月の翌々月1日よりサービス利用開始となります。 STEP2のお申込み完了の翌々月1日よりサービスをご利用いただけます。修理の依頼は「定額メンテナンスサービス証書」に記載の「修理受付デスク」へお問合せください。

●ご利用までの流れ

●ご加入に際して

加入条件
本サービスは、新築物件入居後2年間のアフターサービスが終了した、当社が分譲した物件を所有している方が対象となります。
詳しくは、お申込みページへアクセスのうえ「サービス利用規約」をご確認ください。
契約期間
本サービスの契約期間は1カ月単位となります。ただし、サービス利用開始月から1年は途中解約できないものとします。
2年目以降は指定の退会手続きを行わない限り、自動的に毎月更新されるものとします。
支払方法
クレジットカードもしくは口座振替でのお支払いとなります。クレジットカードの場合、毎月会費をお支払いいただきます。
口座振替の場合、サービス開始月に1年分を一括でお支払いいただきます。2年目以降も同様とします。

※詳しくは申込みページの「サービス利用規約」をご覧ください。

お申し込みはこちら

サービスの
お申し込みや
お問い合わせ

■ 申込みデスク

0120-516-005

受付時間:月~土9:00~17:00
(日・祝・GW・夏季休業・年末年始などを除く)

※こちらの電話番号は、サービスに関するお問い合わせ専用デスクとなっております。修理のご相談は、ご加入後にお渡しする証書に記載の修理受付デスクまでお問い合わせください。

サービス提供会社:
明和地所 明和管理
運営会社:
明和地所グループ提携会社CoLife

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