海沿いエリアの高台に建つマンションのリノベーション事例。
広大な海に面しており、晴れた日には美しいサンセットを堪能できます。

そのロケーションに合わせて、『海外の南国リゾート気分が味わえる』ラグジュアリーなお部屋をコンセプトに内装をデザインしました。

明るくナチュラルな木目でコーディネートした室内は、110㎡以上ある広い空間を大胆に2LDKの間取りにプランニングしています。
約30畳のLDKには、海を見ながら作業のできるL型のキッチンを配置しています。

また、主寝室となる部屋には一面にタイルを貼り、間接照明を施したベッドヘッドボードを造作し、ホテルライクな空間を演出。
毎日住まう場所でありながら、いつでも非日常を味わうことができる贅沢な空間を目指したリノベーション事例です。

  • 所在地

    神奈川県逗子市

  • 広さ

    114.51㎡

  • 竣工時築年数

    築16年

  • 間取り

    2LDK

  • 竣工年月

    2026年8月

  • 施工価格帯

    -

※実際の工事については、明和地所コミュニティ株式会社または弊社指定の協力会社と請負契約を結んでいただきます。