オンライン購入相談

オンライン購入相談のメリット
オンライン購入相談でできること

オンライン購入相談 ご予約はこちら

リモート クリオ紹介動画

実際に「リモート クリオ」を
利用した方の声を集めました

  • 接続のしやすさについてお聞かせください
  • 接客開始時の印象についてお聞かせください
  • 接客時の画像・資料ついてお聞かせください
  • 接客時の担当の印象ついてお聞かせください
  • 「リモート クリオ」をまた利用されたいですか?
  • 他のWeb接客やオンラインイベントを利用されたことはありますか?
  • 「リモート クリオ(Web接客)」をご利用したいと思われますか?

オンライン購入相談 ご予約はこちら

STEP1 ご予約

ご検討状況に合わせて
以下の該当する部分より予約ください。

中古物件を探すTOPへはこちら

オンライン購入相談 ご予約はこちら

STEP2 ご予約確定

営業担当からの予約確認メールを以て
予約完了となります。

※混雑状況により日時をご調整いただく場合がございます。
予約変更等のお問い合わせは公式サイトに記載のフリーコールへご連絡ください。

STEP3 電話を受ける

ご予約時間の少し前に営業担当より
電話をさせていただきますので
ご通話ください。

担当の指示に従ってオンライン商談システム「ベルフェイス」のサイトへアクセスいただき、
「接続ナンバーを発行」で発行された4桁の数字を営業担当へお伝えください。

STEP4 接続ナンバーをお伝えください

画面が共有されたら、オンライン購入相談を開始させていただきます。

パソコン・タブレット等で
パンフレットや資料をご覧いただきながら、
電話通話にて説明させていただきます。

オンライン購入相談 ご予約はこちら

よくある質問

  1. スマホやタブレットのみでも利用できますか? ご利用可能です。スマホのみでご利用いただく場合、ハンズフリーで通話をしながら、資料をご覧になっていただきます。スマホを資料閲覧、固定電話を音声説明というように分けてご利用いただく事も可能です。
  2. 電話が無くても利用できますか? 申し訳ございません。こちらのサービスは電話が無いとご利用いただけません。
  3. 説明時間はどれくらいですか? お客様のご希望に沿った形で進めさせていただきます。ご希望のお時間を営業担当へお伝えください。
  4. パソコンやスマートフォンに不慣れですが利用できますか? 営業担当がサポートさせていただきますのでご安心ください。
  5. はっきりと購入予定は決まっていなくても相談できますか? 可能でございます。お気軽にご利用ください。
  6. 電話料金はかかりますか? 弊社からお電話させていただきますのでかかりません。インターネット通信費はお客様のご負担となります。
  7. 説明や質疑応答を担当するのはどんな方ですか? 知識や経験豊富な各物件の営業担当者となります。不動産全般へのご質問にも対応可能です。

オンライン購入相談 ご予約方法はこちら

利用環境・注意事項

お客様環境対応端末

対応端末
パソコン・タブレット・スマートフォン
対応ブラウザ
IE・Chrome・Firefox・Safari・Edge
お客様推奨環境
OS

●Windows 8.1以降
●Mac OS 10.13以降(最新版を推奨)
●Android(最新版を推奨)
●iOS 12.1以降(最新版を推奨)
●iPadOS 13以降(最新版を推奨)
※シンクライアント端末は動作確認対象外
※スマートフォン、タブレットは一部機能を制限し対応

ブラウザ

●Internet Explorer(最新版を推奨)
●Microsoft Edge(レガシー版)
●Google Chrome(最新版を推奨)
●Mozilla Firefox(最新版を推奨)
●Safari(最新版を推奨)
※Internet Explorerで互換表示が設定されている場合は利用不可。
※Microsoft Edge Chromium版は動作保証対象外です。
※スマートフォン、タブレットに関しては、以下のブラウザアプリのみが利用可能。
●Android:Chromeブラウザアプリ(カメラ利用可能)
●iOS、iPadOS:Chromeブラウザアプリ(カメラ利用不可)
 Safariブラウザアプリ(カメラ利用可能)

ネットワーク速度

●10Mbps以上
※10Mbps以上であっても、回線が不安定な場合は接続に時間を要したり、途中で切断されてしまう可能性がございます。

メモリ

●搭載:4GB 以上
●使用可能:2GB 以上