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  5. 契約変更手続きに関するお問い合わせ

契約変更手続きに関する
お問い合わせ

ご契約内容に変更事項がある場合

  • ・氏名が変わった
  • ・法人契約のお客様で社名が変わった
  • ・入居者が増えたまたは減った
  • ・連帯保証人の住所・氏名が変わった
  • ・緊急連絡先の情報が変わった
  • ・勤務先が変わった
  • ・電話番号が変わった

当社指定の変更申請書・個人情報同意書のご提出をお願いします。

以下の内容が変更になる場合は、記載の確認書類が必要です。
あわせてご提出ください。
氏名が変わった
以下のいずれか
・運転免許証のコピー(両面)
・戸籍謄本
法人契約のお客様で会社名が変わった
・法人の登記簿謄本
入居者が増えた
以下のいずれか
・新入居者の住民票
・新入居者の本人確認書類(※)
連帯保証人の住所・氏名が変わった
以下のいずれか
・連帯保証人の住民票
・連帯保証人の本人確認書類(※)
※ 本人確認書類…
  • 運転免許証(両面コピー)
  • 健康保険証(両面コピー)
  • パスポートの本人確認欄(コピー)

※ 健康保険証をご提出の場合は、被保険者記号・番号をマジック等で黒く塗りつぶしてください。

契約者名義の変更、連帯保証人を変更する際は、別途お手続きが必要になります。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

申請手順

変更申請書・個人情報同意書に記入・押印の上、確認書類とあわせて添付のうえ、
以下フォームより申請してください。

郵送で申請する場合

以下住所へ変更申請書・個人情報同意書の原本をご郵送ください。

〒150-8555
東京都渋谷区神泉町9-6
明和地所渋谷神泉ビル


明和地所株式会社
流通事業本部 PM事業部 宛