ご契約内容に変更事項がある場合
- ・氏名が変わった
- ・法人契約のお客様で社名が変わった
- ・入居者が増えたまたは減った
- ・連帯保証人の住所・氏名が変わった
- ・緊急連絡先の情報が変わった
- ・勤務先が変わった
- ・電話番号が変わった
当社指定の変更申請書・個人情報同意書のご提出をお願いします。
以下の内容が変更になる場合は、記載の確認書類が必要です。
あわせてご提出ください。
あわせてご提出ください。
- 氏名が変わった
- 以下のいずれか
・運転免許証のコピー(両面)
・戸籍謄本
- 法人契約のお客様で会社名が変わった
- ・法人の登記簿謄本
- 入居者が増えた
- 以下のいずれか
・新入居者の住民票
・新入居者の本人確認書類(※)
- 連帯保証人の住所・氏名が変わった
- 以下のいずれか
・連帯保証人の住民票
・連帯保証人の本人確認書類(※)
- ※ 本人確認書類…
-
- 運転免許証(両面コピー)
- 健康保険証(両面コピー)
- パスポートの本人確認欄(コピー)
※ 健康保険証をご提出の場合は、被保険者記号・番号をマジック等で黒く塗りつぶしてください。
契約者名義の変更、連帯保証人を変更する際は、別途お手続きが必要になります。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
郵送で申請する場合
以下住所へ変更申請書・個人情報同意書の原本をご郵送ください。
〒150-8555
東京都渋谷区神泉町9-6
明和地所渋谷神泉ビル
明和地所株式会社
流通事業本部 PM事業部 宛