オフィス
新規出店・移転
New office
ご移転・ご出店をトータルサポート
豊富な物件に関する知識と、オフィス市場に精通した明和地所のスタッフが
全国の企業様のオフィス移転を様々な角度からサポートいたします。
これまでに多数の企業様にあらゆる不動産市場の情報を提供してきました。
STEP
ご移転・ご出店の流れ
STEP
1
物件選びの
ガイドラインを作成
お客様のご要望をお聞かせください。ご希望の立地や必要な面積、予算設定など物件を選ぶ際のガイドラインをお客様と一緒に作成いたします。何がもっとも大事なのか、譲れないポイントをこのタイミングで確認いたします。
STEP
2
物件情報の確認と現地案内
ご希望にあった物件情報のパンフレットや図面等の資料でご紹介いたします。少しでも興味を持たれた物件がありましたら、お気軽にご相談ください。
STEP
3
候補物件の絞り込みと検証
STEP3まで来ましたら、候補となる物件も絞りこまれてきました。条件面の調整や、レイアウトプランの作成、コストシュミレーション等、最終候補物件を決定頂くまで検証作業を繰り返します。
STEP
4
契約締結
最後に「入居申込書」を提出いたします。最終候補物件の入居条件や契約内容の交渉にかかるため、書面による意思表示を行い、契約となります。条件交渉、スケジュール調整、契約立会から入居までをトータルサポートいたします。
STAFF
スタッフ紹介
小林 雄介