「住まいのメンテナンスアプリ」サービス提供終了のお知らせ
「住まいのメンテナンスアプリ」サービス提供終了のお知らせ
2025年1月20日
平素は明和地所グループ ライフスタイルクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
明和地所グループ ライフスタイルクラブ プレミアム会員様のうち、弊社分譲マンションをご購入された方へ、お住まいの不具合に対するメンテナンスを目的としたサービスとして「住まいのメンテナンスアプリ」を提供しておりましたが、2025年2月28日(金)を持ちまして、サービスを終了させて頂くこととなりました。
これまで多くの皆様にご利用いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
サービス終了に伴い、2025年3月1日(土)以降は「住まいのメンテナンスアプリ」はご利用できなくなります。アプリをご愛用いただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、「住まいのメンテナンスアプリ」上で提供していたコンテンツは今後「契約者・管理組合ポータルサイト MYマンション」にて引き続きご利用頂けます。
※「チャット機能」はコンテンツ提供を終了しますため、「MYマンション」へのデータ引継ぎは行いません。予めご了承ください。
明和地所グループは、今後もお客様へのサービス向上に、より一層取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
ライフスタイルクラブTOPへ戻る