リモート クリオ(Web接客)

どなたでも簡単/わずらわしい手続きなし/顔は映りません/資料を共有/外出を控えたい方におススメ

「リモート クリオ」とは

「リモート クリオ(Web接客)」とは
モデルルームにお越しいただいた時と変わらない、
資料を使ってのきめ細やかな対応でご質問にお答えする
「Web接客(非対面)」サービスです

双方向でのやり取りが可能です

~選べる2つのコース~※ご予約フォームにてどちらかのコースを選択ください

15分体験コース/通常接客コース

リモート クリオ「Web接客(非対面)」ご予約はこちら

リモート クリオ(Web接客)でできること

リモート クリオ「Web接客(非対面)」ご予約はこちら

リモート クリオ紹介動画

リモート クリオ紹介動画

実際に「リモート クリオ」を
利用した方の声を集めました

  • 接続のしやすさについてお聞かせください
  • 接客開始時の印象についてお聞かせください
  • 接客時の画像・資料ついてお聞かせください
  • 接客時の担当の印象ついてお聞かせください
  • 「リモート クリオ」をまた利用されたいですか?
  • 他のWeb接客やオンラインイベントを利用されたことはありますか?
  • 「リモート クリオ(Web接客)」をご利用したいと思われますか?

※2020年10月23日~2020年11月1日、明和地所グループ ライフスタイルクラブ会員の方への調査

リモート クリオ「Web接客(非対面)」ご予約はこちら

ご利用までの手順

ご用意いただくもの

  • パソコン(資料閲覧機能)
    パソコン画面を共有しながらWeb接客をさせていただきます。
    インターネットにつながっているパソコン
    もしくはスマートフォンをご準備ください。
  • お電話(音声機能)
    音声はお電話を通しての
    ご利用となります。

【スマートフォンだけでもご利用可能です】

iPhoneの方にはより便利なアイテムをご用意

Web接客(非対面)開始までの流れ

日時のご予約 ご予約確定の連絡を受け取る 営業担当からの電話を受ける 「接続ナンバー」を営業担当へ電話で伝える Web接客(非対面)開始

STEP1 ご予約

事前のご準備

各物件公式サイトのから
ご希望の日時・コースをお選びください

各物件公式サイトにご予約ボタンを設置しております。
そちらのフォームから必要情報をご入力いただき、
Web接客のお申込をしてください。

STEP2 ご予約確定

事前のご準備

ご予約確定のご連絡をいたします

営業担当よりご予約確認のメールをさせていただきます。
こちらでご予約完了となります。
混雑状況により日時をご調整いただく場合がございます。
ご予約の変更等お問い合わせは各物件公式サイトに記載されているフリーコールへご連絡願います。

STEP3 電話を受ける

当日のご実施事項

ご予約いただいた当日のお時間少し前に、
営業担当よりお電話させていただきますので
通話ください。

STEP4 接続ナンバーをお伝えください

当日のご実施事項

「接続ナンバーを発行」で発行された数字を
営業担当へお伝えください。

リモート クリオ「Web接客(非対面)」サービスはオンライン商談システム『ベルフェイス』を利用して行います。
接続ナンバー発行ボタンを押すと4桁の数字が発行されます。その数字を営業担当へお伝えください。
(詳細手順は電話口でご説明申し上げます)

〈接続システムイメージ〉

STEP5 Web接客開始

当日のご実施事項

画面が共有されたら、Web接客(非対面)を
開始させていただきます。

画面が共有されたらパンフレットや資料をご覧いただきながら、
電話音声にて説明させていただきます。
ご質問にもお答えさせていただきます。

リモート クリオ「Web接客(非対面)」ご予約はこちら

よくあるご質問

  1. スマホやタブレットのみでも利用できますか? ご利用可能です。スマホのみでご利用いただく場合、ハンズフリーで通話をしながら、資料をご覧になっていただきます。スマホを資料閲覧、固定電話を音声説明というように分けてご利用いただく事も可能です。
  2. 電話が無くても利用できますか? 申し訳ございません。こちらのサービスは電話が無いとご利用いただけません。
  3. 説明時間はどれくらいですか? お客様のご希望に沿った形で進めさせていただきます。ご希望のお時間を営業担当へお伝えください。
  4. パソコンやスマートフォンに不慣れですが利用できますか? 営業担当がサポートさせていただきますのでご安心ください。
  5. はっきりと購入予定は決まっていなくても相談できますか? 可能でございます。お気軽にご利用ください。
  6. 電話料金はかかりますか? 弊社からお電話させていただきますのでかかりません。インターネット通信費はお客様のご負担となります。
  7. 説明や質疑応答を担当するのはどんな方ですか? 知識や経験豊富な各物件の営業担当者となります。不動産全般へのご質問にも対応可能です。

ご利用環境・注意事項

お客様環境対応端末

対応端末
パソコン・タブレット・スマートフォン
対応ブラウザ
IE・Chrome・Firefox・Safari・Edge
お客様推奨環境
OS

●Windows 8.1以降
●Mac OS 10.13以降(最新版を推奨)
●Android(最新版を推奨)
●iOS 12.1以降(最新版を推奨)
●iPadOS 13以降(最新版を推奨)
※シンクライアント端末は動作確認対象外
※スマートフォン、タブレットは一部機能を制限し対応

ブラウザ

●Internet Explorer(最新版を推奨)
●Microsoft Edge(レガシー版)
●Google Chrome(最新版を推奨)
●Mozilla Firefox(最新版を推奨)
●Safari(最新版を推奨)
※Internet Explorerで互換表示が設定されている場合は利用不可。
※Microsoft Edge Chromium版は動作保証対象外です。
※スマートフォン、タブレットに関しては、以下のブラウザアプリのみが利用可能。
●Android:Chromeブラウザアプリ(カメラ利用可能)
●iOS、iPadOS:Chromeブラウザアプリ(カメラ利用不可)
 Safariブラウザアプリ(カメラ利用可能)

ネットワーク速度

●10Mbps以上
※10Mbps以上であっても、回線が不安定な場合は接続に時間を要したり、途中で切断されてしまう可能性がございます。

メモリ

●搭載:4GB 以上
●使用可能:2GB 以上