リモート クリオ 15分体験キャンペーン

「リモート クリオ」とは

実際にお会いしてご説明している時と変わらない、
資料を使ってのきめ細やかな対応でご質問にお答えする
「Web接客(非対面)」サービスです

双方向でのやり取りが可能です

Amazonギフト券1,000円分プレゼント!

期間内に「リモート クリオ(Web接客)」15分体験をご利用し、アンケート(氏名・アドレス等の入力含む)に回答いただくと、もれなくAmazonギフト券1,000円分をプレゼントいたします。

(アンケートはWeb接客後に営業担当がご案内いたします。また期間内に2回利用しても付与は1回のみとなります。詳細はキャンペーン概要をご覧ください)

リモート クリオ「Web接客(非対面)」ご予約はこちら

さらに来場すると抽選で「バルミューダ製品」をプレゼント!

期間内に「リモート クリオ(Web接客)」ご利用後のアンケートに回答いただき、かつ訪問査定された方には抽選で「バルミューダ製品」をプレゼントいたします。

(「リモート クリオ(Web接客)」後のアンケートに入力いただいたお名前・アドレスを訪問査定時アンケートにご記入いただく事が条件となりますのでご注意ください。またアンケート記入時に営業担当へキャンペーン参加である旨をお伝えください。)

リモート クリオ「Web接客(非対面)」ご予約はこちら

特典付与の事例

  • 期間内に「リモート クリオ(Web接客)」を利用し、アンケートに回答。
  • 期間内に「リモート クリオ(Web接客)」を利用し、アンケートに回答。その後期間内に来場しアンケート記入。
  • 期間内に来場しアンケート記入、その後期間内に「リモート クリオ(Web接客)」を利用し、アンケートに回答。

※キャンペーン期間内での「リモート クリオ(Web接客)」の
ご利用および訪問査定が対象となります

キャンペーン概要

  • 2021年1月6日(水)~2021年2月28日(日)の期間中に「リモート クリオ(Web接客)」15分体験キャンペーンをご利用いただき、アンケートにご回答いただいた方に、もれなくAmazonギフト券1,000円分(特典【1】)をプレゼントいたします。さらに期間内に特典【1】の付与条件を満たした方が実際に訪問査定された場合、抽選で「バルミューダ製品」(特典【2】)をプレゼントいたします。
  • 特典【1】の付与に関して、「リモート クリオ(Web接客)」15分体験後にアンケートにご回答いただくことが条件となります。
  • 特典【2】の付与に関して「リモート クリオ(Web接客)」15分体験後のアンケートに入力いただいたお名前・アドレスをアンケートにご記入いただく事が条件となります。
  • 特典【2】の「バルミューダ製品」に関して予告なく変更する場合があります。
  • 本キャンペーンにはお名前とメールアドレスのご登録が必要です。
  • 本キャンペーンは1家族様につき、1回のみ有効とさせていただきます。
  • キャンペーン期間内に2回利用しても付与は1回のみとなります。
  • お住い探しをされている方、物件の売却または賃貸をご検討されている方のみ対象となります。
  • 学生・未成年の方のみでのご来場は対象外となります。
  • 訪問査定予約をされても訪問査定をされなかった場合は対象外となります。
  • 本キャンペーンプレゼントの権利は、換金または第三者へ譲渡できません。
  • 当社が不正とみなした場合は、本キャンペーン対象外とさせていただきます。
  • その他のキャンペーンとの併用はできません。
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。
  • ご入力いただいた個人情報は明和地所株式会社の個人情報保護方針に基づいてお取り扱いいたします。
    個人情報保護方針はこちらをご覧ください。
    なお、今後弊社から各種ご案内をさせていただく場合があります。
  • 特典【1】のAmazonギフト券の付与は2021年3月下旬までを目途にご入力いただいたアドレスに送信する予定です。
  • 特典【2】の当選者発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
    なお発送先は、原則としてアンケートでご提供いただいたご住所となります。 また、発送先は国内に限られます。
    特典【2】商品の発送は2021年4月末頃を予定しております。やむを得ない事情により、商品の発送が遅れる場合があります。

Amazonギフト券ご利用方法

  • Amazonギフト券のご利用には、アマゾンサイトのアカウント作成(無料)が必要です。
  • キャンペーン終了日の翌月末を目処に、弊社よりAmazonギフト券のギフト券番号を記載したメールをお送りいたしますので、メールに記載されているご利用方法をご覧になりご利用ください。
  • ギフト券番号を記載したメールは、「リモート クリオ(Web接客)」後のアンケートにご入力いただいたメールアドレスにお送りいたします。
  • お知らせいただいたメールアドレスに不備がありますと、ギフト券番号を記載したメールをお送りできない場合がありますので、ご注意ください。
  • 自動でご利用手続きは行われませんので、ご注意ください。
  • ギフト券番号を記載したメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、各フォルダをご確認ください。
  • Amazonギフト券には有効期限がございます。有効期限は、お送りさせていただくメールに記載させていただきますので、ご確認ください。

リモート クリオの説明

  • どなたでも簡単 電話とPCやタブレットなどのインターネット環境があればOKです。
  • わずらわしい手続きなし アプリのダウンロードは不要です。
  • 顔は映りません お顔やお部屋の中を映さずにWeb接客がご利用できます。
  • 資料を共有 営業担当と資料やパンフレットを共有しわかりやすくご説明します。
  • 予約可能 お客様のご都合の良い日時でWeb接客が受けられます。(混雑状況によりご調整頂く場合がございます)
  • 予約可能 お客様のご都合の良い日時でWeb接客が受けられます。(混雑状況によりご調整頂く場合がございます)

リモート クリオ「Web接客(非対面)」ご予約はこちら

実際に「リモート クリオ」を
利用した方の声を集めました

  • 接続のしやすさについてお聞かせください
  • 接客開始時の印象についてお聞かせください
  • 接客時の画像・資料ついてお聞かせください
  • 接客時の担当の印象ついてお聞かせください
  • 「リモート クリオ」をまた利用されたいですか?
  • 他のWeb接客やオンラインイベントを利用されたことはありますか?
  • 「リモート クリオ(Web接客)」をご利用したいと思われますか?

リモート クリオ「Web接客(非対面)」ご予約はこちら

利用までの手順

ご用意いただくもの

  • パソコン(資料閲覧機能)
    パソコン画面を共有しながら
    Web接客をさせていただきます。
    インターネットにつながっているパソコン
    もしくはスマートフォンをご準備ください。
  • お電話(音声機能)
    音声は電話を通しての
    ご利用となります。

【スマートフォンだけでもご利用可能です】

iPhoneの方にはより便利なアイテムをご用意

Web接客(非対面)開始までの流れ

日時の予約 予約確定の連絡を受け取る 営業担当からの電話を受ける 「接続ナンバー」を営業担当へ電話で伝える Web接客(非対面)開始

STEP1 予約

事前のご準備

から希望の日時をお選びください

フォームから必要情報をご入力いただき、
Web接客のお申込をしてください。

STEP2 ご予約確定

事前のご準備

予約確定のご連絡をいたします

営業担当より予約確認のメールをさせていただきます。
こちらで予約完了となります。
混雑状況により日時をご調整いただく場合がございます。
予約の変更等お問い合わせは公式サイトに記載されているフリーコールへご連絡下さい。

STEP3 電話を受ける

当日のご実施事項

予約いただいた当日のお時間少し前に、
営業担当より電話させていただきますので通話ください。

STEP4 接続ナンバーをお伝えください

当日のご実施事項

「接続ナンバーを発行」で発行された数字を
営業担当へお伝えください。

リモート クリオ「Web接客(非対面)」サービスは、オンライン商談システム『ベルフェイス』を利用して行います。
接続ナンバー発行ボタンを押すと4桁の数字が発行されます。その数字を営業担当へお伝えください。
(詳細手順は電話口でご説明申し上げます)

〈接続システムイメージ〉

STEP5 Web接客開始

当日のご実施事項

画面が共有されたら、Web接客(非対面)を
開始させていただきます。

画面が共有されたらパンフレットや資料をご覧いただきながら、電話音声にて説明させていただきます。
ご質問にもお答えします。

リモート クリオ「Web接客(非対面)」ご予約はこちら

よくある質問

  1. スマホやタブレットのみでも利用できますか? ご利用可能です。スマホのみでご利用いただく場合、ハンズフリーで通話をしながら、資料をご覧になっていただきます。スマホを資料閲覧、固定電話を音声説明というように分けてご利用いただく事も可能です。
  2. 電話が無くても利用できますか? 申し訳ございません。こちらのサービスは電話が無いとご利用いただけません。
  3. 説明時間はどれくらいですか? お客様のご希望に沿った形で進めさせていただきます。ご希望のお時間を営業担当へお伝えください。
  4. パソコンやスマートフォンに不慣れですが利用できますか? 営業担当がサポートさせていただきますのでご安心ください。
  5. はっきりと購入予定は決まっていなくても相談できますか? 可能でございます。お気軽にご利用ください。
  6. 電話料金はかかりますか? 弊社からお電話させていただきますのでかかりません。インターネット通信費はお客様のご負担となります。
  7. 説明や質疑応答を担当するのはどんな方ですか? 知識や経験豊富な各物件の営業担当者となります。不動産全般へのご質問にも対応可能です。

リモート クリオ「Web接客(非対面)」ご予約はこちら

利用環境・注意事項

お客様環境対応端末

対応端末
パソコン・タブレット・スマートフォン
対応ブラウザ
IE・Chrome・Firefox・Safari・Edge
お客様推奨環境
OS

●Windows 8.1以降
●Mac OS 10.13以降(最新版を推奨)
●Android(最新版を推奨)
●iOS 12.1以降(最新版を推奨)
●iPadOS 13以降(最新版を推奨)
※シンクライアント端末は動作確認対象外
※スマートフォン、タブレットは一部機能を制限し対応

ブラウザ

●Internet Explorer(最新版を推奨)
●Microsoft Edge(レガシー版)
●Google Chrome(最新版を推奨)
●Mozilla Firefox(最新版を推奨)
●Safari(最新版を推奨)
※Internet Explorerで互換表示が設定されている場合は利用不可。
※Microsoft Edge Chromium版は動作保証対象外です。
※スマートフォン、タブレットに関しては、以下のブラウザアプリのみが利用可能。
●Android:Chromeブラウザアプリ(カメラ利用可能)
●iOS、iPadOS:Chromeブラウザアプリ(カメラ利用不可)
 Safariブラウザアプリ(カメラ利用可能)

ネットワーク速度

●10Mbps以上
※10Mbps以上であっても、回線が不安定な場合は接続に時間を要したり、途中で切断されてしまう可能性がございます。

メモリ

●搭載:4GB 以上
●使用可能:2GB 以上